|
|
|
| 弊社「再出発」のごあいさつ |
私どもアンデス電気は、本年1月5日に東京地方裁判所に対し民事再生法適用の申請をいたしまして以来、皆々様に多大のご迷惑、ご心配をおかけしてまいりましたが、去る10月14日、東京地裁での債権者集会におきまして再生計画案が賛成多数で可決され、同日付で同地裁より再生計画の認可決定をいただきました。
これにより弊社は、事業を継続し、自主再建の道を歩ませていただくこととなりました。
債権者の方々をはじめ関係の皆々様に、心からのお詫びとともに、深く温かなご理解とご協力を賜りましたことに厚く御礼申し上げる次第でございます。
私は、この今の弊社が、ご迷惑をおかけしました地元青森県民の皆様、県ご当局、県議会議員各位、関係中央省庁並びに関係金融機関各位、お取引先、弊社製品ご愛用者、さらにやむなく職場を離れてもらわざるを得なかった従業員とその家族の方々など、実に多くの皆様からの「事業継続し、しっかり自主再建を図れ」とする、強い叱咤激励の上に成り立っていることを肝に銘じ、一日も早く皆様のご期待におこたえして、ご恩に報いられますよう決意を新たにしているところでございます。
今後は、新しい経営体制の下、全社一丸となって再建計画でお約束いたしましたスイッチ・チューナー類の電子デバイス事業、空気清浄機などの環境システム事業、携帯電話用中心の液晶カラーフィルターのオプトエレクトロニクス事業、これら三つの事業を軸に、それぞれの部門の技術力を磨きながら再建に取り組んでまいります。
甚だ簡略ではありますが、再出発に際しましてのごあいさつとさせていただきます。
何とぞ旧に倍しますご指導、ご鞭撻を賜りたく切にお願い申し上げます。
|
|
|