お知らせ

「パチンコホールイノベーションフォーラム2013」弊社展示ブースご来所の御礼

 去る3月19日、東京で開催の標記展示会に出展いたしましたところ、ご多忙にもかかわらず、実に大勢の皆様に弊社展示ブースにお越しくださいまして誠にありがとうございました。私ども担当者一同心より厚く御礼申し上げる次第でございます。

 今回の展示会では、昨年の販売開始以来ご好評いただいております『島上設置型空気清浄機』をモデルチェンジし、更に高効率の空気清浄提案をさせていただきました。また、参考出品の分煙ブロアーと島上設置型空気清浄機や台間設置型空気清浄機を組み合わせてご使用いただくことで、パチンコホール内全体の空気環境の更なる改善をご提案いたしました。

 皆々様から極めて強い関心をお示しいただき、私ども大いに勇気づけられたところでございます。

 皆様から賜りました有意義なご意見、ご助言をしっかりと肝に銘じ、全力で製品の改良改善に努め、多くの方々にご信頼してご愛用いただける製品をご提供してまいります。

 併せまして既存の台間設置型空気清浄機やLED照明等につきましても、より一層の高品質化を図り、メンテナンスにも万全を期して皆様のご事業のますますのご発展にお役に立つべく懸命に取り組んでまいります。今後とも旧に倍しますご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

このページの一番上へ

アンデス電気株式会社